【悲報】SSRファインの死亡確認!?人権サポカの末路がヤバすぎるww

Gaming

ファインは性能、特にスキル面が貧弱すぎる
賢さは1枚で1200にいくから2枚いらないし
2枚だとしても入るか微妙なレベルなので
全盛期とは比べ物にならないレベルで弱くなった

ウマ娘の情報を毎日上げていきます!!
チャンネル登録、高評価お願いします!!

育成のお供のラジオ感覚で聞いていただき
みんなの意見等もコメントしていただけると嬉しいです

【驚愕】育成の神が降臨開始!?世界最強のウマ娘がこちらですww
https://youtu.be/iI82Ed1tNI8

【人権】SSRクリークの評価爆増!?お前マジで寿命長すぎるだろww
https://youtu.be/QpTy1EBv_xQ

【驚愕】配布人権の復刻開始!?サポ弱者の救済がこちらですww
https://youtu.be/KLP84vzmxLo

【覇権】育成時間が大幅短縮!?完全にウマ娘始まったなww
https://youtu.be/UxHgW9rSVW8

【地獄】声豚さんが発狂開始!?害悪すぎる発言がこちらですww
https://youtu.be/Pu71LB7D2mc

【驚愕】グラマスの最強説が浮上!?サイゲ流石に嘘だと言ってくれぇぇぇ!!
https://youtu.be/1Lbz7fvHocw

【地獄】ガチャ爆死で引退続出!?過去最高の不運がこちらですww
https://youtu.be/e7plEsHCyw8

【覇権】ウマ娘アプリの評価爆増!?史上最高のアプデがヤバすぎるww
https://youtu.be/IICbm9OF84k

【人権】最強サポカが完全決定!?これ持ってれば勝ち組ですww
https://youtu.be/nQIqJrYWpMY

【覇権】ウマ娘運営が大量配布!?流石に1500石は神すぎるぞww
https://youtu.be/53uuYEJUaEM

【絶望】新規ユーザーが号泣開始!?凱旋門の難易度がヤバすぎるww
https://youtu.be/PL0shn32rS8

【驚愕】SSR玉座が復活開始!?もはや不死鳥だろこいつww
https://youtu.be/bAbUQeFxYzU

【驚愕】SSRメイが賛否両論!お前は本当に人権なのかぁぁぁぁ!?
https://youtu.be/d1kN9-CPxu8

【悲報】SSRキタサンが株価暴落!?最強サポの末路がヤバすぎるww
https://youtu.be/3yl_3DN07Q8

【覇権】新シナリオの情報公開!?遂に運営の本気が来たぞぉぉぉぉ!!
https://youtu.be/Lnm_9oMVXmM

【驚愕】新ウマ娘が在庫切れ!?サイゲ本当に大丈夫なのかぁぁぁぁ!?
https://youtu.be/nkQD0nJRW4g

#ウマ娘
#反応集
#SSRファイン
#人権サポカ
#プロジェクトラーク

コメント

  1. ウマシカ より:

    SSRファインに関するみんなの評価、意見をコメント欄でお待ちしております〜!

    チャンネル登録、高評価、別の動画もよろしくお願いします!

  2. さんじろう より:

    ウマシカさんの理性的なところが好きです

  3. shuchan より:

    初期からここまで良く頑張った。
    持ってるやつらはしっかりお葬式しなさい。

  4. ノーレッジ より:

    むしろ2年半もの間賢さで最強格だった時点で初期にしてはかなり頑張った方と言えるし、もう使えんわとか批判じゃなくてお疲れ様の感謝の方しか出ない

  5. ホタル より:

    練習上手確定だし滅茶苦茶お世話になった
    ラモーヌみたいにスキル先取りしないと性能発揮できない訳じゃ無いからモチベ無い時の累計回収とか脳死育成したいときにお世話になると思う

  6. ディオ より:

    1日も人権にならないサポカが9割の中、ここまで人権だったんだから凄いよ

  7. NO CHI より:

    今回のシナリオは賢さあまり入れないので、ラモーヌピン刺しか+αみたいな感じの編成になるからある程度賢さサポカ持ってる人ならファインの優先度は下がった。賢さサポカはインフレすごいからさすがにお役御免はしょうがないかな。

  8. 詩人 より:

    リードキープ入ったせいか出遅れたら終わる確率高すぎて安定させるにはマーちゃん欠かせないわ

  9. 河村陽一 より:

    グラマス期はめちゃくちゃ賢さサポでたから流石に飲まれちゃった感はありますね…。
    ピン差し編成になりがちな新シナリオの環境もちょっと厳しい。

  10. アフマルライダー より:

    育成キャラにラモーヌが来た時に使える賢さサポカが手持ちに少ないのがキツイなぁ

  11. T M より:

    カフェ・ファインで使ったけど、結構安定した。
    リンクのカフェ、爆発のファインって感じで上手く組み合った感じ。
    賢さに成長率があるとほぼ確実にあふれるから勿体ないけど

    • 踏み香さん より:

      2枚差しキャラとして1番使えると思うんですけどねファイン。。得意率低いからこそ他で仕事してくれる可能性が高いし、もちろん賢さもしっかり盛れる

  12. へなへな より:

    適度に賢さで光ってくれて強い練習に適度に混じってくれれば無茶苦茶強いんだけど
    賢さ一枚が主流になるとブルボンラモーヌオペカフェマーチャンの専門職を使うしかないんよね…
    現環境には合わないだけで性能自体は今も一級品ではある

  13. 渡り鳥。 より:

    誰かに迷惑をかけたわけでもなくそれどころかお世話になっているはずなのに

    末路がヤバすぎるww

    とか言われるのは極めて不愉快

  14. コウタロウ より:

    キタサン、ファインはお疲れ様
    復帰勢でラモーヌ、カフェ、ブルボンないならそれらの無凸よりはいいだろうからそういう人はまだ使うよね〜

  15. かきあげ より:

    初期からのサポカでここまで頑張ってくれたんだからもう十分ですわ。

タイトルとURLをコピーしました