【地獄】ウマ娘配信者に批判殺到!?被害者の激怒がヤバすぎるww

Gaming

流石にこれは逆恨みに近いレベルだと思う
ウララ砕き推奨は流石にないと思うけどなぁ…
ただ教訓として最後は自分で判断して決めるべきだから
それは覚えておいた方がいいと思うかな

ウマ娘の情報を毎日上げていきます!!
チャンネル登録、高評価お願いします!!

育成のお供のラジオ感覚で聞いていただき
みんなの意見等もコメントしていただけると嬉しいです

【悲報】SSRファインの死亡確認!?人権サポカの末路がヤバすぎるww
https://youtu.be/5HeHqVtv6kc

【驚愕】育成の神が降臨開始!?世界最強のウマ娘がこちらですww
https://youtu.be/iI82Ed1tNI8

【人権】SSRクリークの評価爆増!?お前マジで寿命長すぎるだろww
https://youtu.be/QpTy1EBv_xQ

【驚愕】配布人権の復刻開始!?サポ弱者の救済がこちらですww
https://youtu.be/KLP84vzmxLo

【覇権】育成時間が大幅短縮!?完全にウマ娘始まったなww
https://youtu.be/UxHgW9rSVW8

【地獄】声豚さんが発狂開始!?害悪すぎる発言がこちらですww
https://youtu.be/Pu71LB7D2mc

【驚愕】グラマスの最強説が浮上!?サイゲ流石に嘘だと言ってくれぇぇぇ!!
https://youtu.be/1Lbz7fvHocw

【地獄】ガチャ爆死で引退続出!?過去最高の不運がこちらですww
https://youtu.be/e7plEsHCyw8

【覇権】ウマ娘アプリの評価爆増!?史上最高のアプデがヤバすぎるww
https://youtu.be/IICbm9OF84k

【人権】最強サポカが完全決定!?これ持ってれば勝ち組ですww
https://youtu.be/nQIqJrYWpMY

【覇権】ウマ娘運営が大量配布!?流石に1500石は神すぎるぞww
https://youtu.be/53uuYEJUaEM

【絶望】新規ユーザーが号泣開始!?凱旋門の難易度がヤバすぎるww
https://youtu.be/PL0shn32rS8

【驚愕】SSR玉座が復活開始!?もはや不死鳥だろこいつww
https://youtu.be/bAbUQeFxYzU

【驚愕】SSRメイが賛否両論!お前は本当に人権なのかぁぁぁぁ!?
https://youtu.be/d1kN9-CPxu8

【悲報】SSRキタサンが株価暴落!?最強サポの末路がヤバすぎるww
https://youtu.be/3yl_3DN07Q8

【覇権】新シナリオの情報公開!?遂に運営の本気が来たぞぉぉぉぉ!!
https://youtu.be/Lnm_9oMVXmM

#ウマ娘
#反応集
#ウマ娘配信者
#批判殺到
#プロジェクトラーク

コメント

  1. ウマシカ より:

    ウマ娘配信者に関するみんなの意見をコメント欄でお待ちしております〜!

    チャンネル登録、高評価、別の動画もよろしくお願いします!

    • ハムスタ より:

      賢明な配信者は迂闊な発言しないから明言はしてないけど視聴者のコメントで根性なんざ入れる余地無いから砕いてしまえは結構見た気がします。実際クラマシナリオまで根性入れる隙は無かったですしね。

  2. おりふぁーAB より:

    ウララ砕き推奨してる人はセンスない。センスない人の動画を信じたひとももっとセンスない。あまりに根性育成弱すぎたから、俺は絶対に修正が来ると確信してたからね。

  3. Aika様 より:

    廃課金でも編成に入る根性ウララの性能は運営さんも後悔してそうฅ(º ロ º ฅ)

  4. リソースななじゅう より:

    ウララ砕き推奨は当時数名居たなぁ。再配するか分からんものを消すって馬鹿かよと思って無視していた。

  5. リターンズ兄貴 より:

    ウララ砕きはこれからも永遠に語りつがえる武勇伝

  6. 翔ちゃんGames より:

    根性ウララとかいう無微課金勢の希望…

  7. KK より:

    ウララはこれからもずっと強いままでいてほしいし、ずっと復刻されないでほしい。

  8. 蒼光の雷翼メガロード より:

    自分で考えず、情報に流されて砕いたのは自業自得としか……

  9. shian e217 より:

    初年度は根性=不要ステだったのを考慮しても再入手が見込めないサポカは砕けないな
    砕いたところで蹄鉄交換内容もかなり酷かったし……

  10. dreamer sweat より:

    育成サポートに完凸ウララを設定するとコンスタントにフレポが2〜300pt稼げる…。

    根性育成してる初心者さんが多いんだな〜(白目)

  11. ヒロ より:

    1枚でもウララ残してれば虹結晶使えば完凸出来るし救済策あってよかったねw

  12. 夕顔 より:

    そもそも始めたての頃は「砕く」という概念すら私には存在しなかったですw
    砕き方も当時は分からなかったし、秋イベで“ユキノ砕く?”が話題に上がってた時期に初めて砕き方を知りましたw

  13. Annie より:

    無課金だし始めてからウララちゃんにずーっとお世話になってるわ。今のシナリオも
    ウララちゃんのおかげで何回もプラチナ取れたし本当に感謝しかない。

  14. admin Angel より:

    ウマシカは忖度しないから正直素敵だよ

  15. 養分 より:

    賢さが足りないみたいですね

  16. ちく しょー より:

    未完凸のカードを砕くという発想が出てくることに驚いてる

  17. サイレンスしゅん より:

    初期は根性があまり大切ではなかったので確かに砕く人がいましたね…

  18. T M より:

    どんな理由であれ「砕くという判断をした」ことは自己責任だからなぁ……強く生きて

  19. 今絢 より:

    ウララと最初の配布スペを砕いた人たちは、語り継がれる伝説

タイトルとURLをコピーしました