『ショップで配布されてるスキルなしのサポカがまさか強いなんて思わんやん…』に対するみんなの反応集 まとめ ウマ娘プリティーダービー レイミン

Gaming

みんなの反応まとめシリーズhttps://youtube.com/playlist?list=PLcsvSu4lsWw_5-u8KKbhnwLp2Kq3DNnEL

ナイスネイチャのバースデードネーション33333円してきた!
ネイチャへの寄付はこちら👉https://syncable.biz/campaign/4368

ショップで配布されてるスキルなしのサポカがまさか強いなんて思わんやん…に対するみんなの反応集 まとめ ウマ娘プリティーダービー レイミン ぱかライブ ガチャ 最新情報 佐岳メイ エルコンドルパサー ヴェニュスパーク リガントーナ ハフバ トプロ ダンシングブレーヴ ザルカヴァ トレヴ プロジェクトL’Arc(ラーク)LOH

ウマ娘のやりこみ度と愛情は比例する🤗ウマ娘初心者親善大使のレイミンです!
2023年7月に世界初UE9達成!
2023年5月に初代96傑入りしEXステージも勝利しました!
2022年4月にUFランク達成し、8/27世界初のUEランク達成できました!
12/24には世界初のチームランクUEも達成(アオハルアプデ前に到達した唯一のトレーナー)できたので、これからは更新育成をがんばります
https://youtube.com/shorts/PynLEPm0Z7A
2周目なのでチャンミ育成はゆるくがんばっています

Twitterも是非フォローお願いします!
https://twitter.com/youtube_reimin

メジロ家唯一!?アルダンさんの意外な事実に気づいてしまった!に対するみんなの反応集 まとめ ウマ娘プリティーダービー レイミン

マルゼンスキー声優Lynnさん

史上初!UG9育成フル動画!新育成のコツ!クライマックスシナリオ攻略 ふわっと解説【ウマ娘プリティーダービー】【レイミン】UG UF
https://youtu.be/H-5cUk7R-KQ

大爆死1000連突破!?【アニバガチャ完凸!切り抜き】★3キタサンブラック マチカネタンホイザ SSRトプロ ガチャ配信
https://youtu.be/Hiy33502gcs

配信アーカイブURL(アーカイブはメンバー限定になっています)

【うなじ人権ガチャ】★3アドマイヤベガ

コメント

  1. より:

    ウララちゃんが許しても会長と商店街が許さないからな。

  2. ストライクフリーダム より:

    砕くのは完凸して余ったらが普通じゃ無いのか…

  3. スーパー笠松ウマ娘 より:

    初期絆ゲージとスキルがないだけでやる気上がりまくるし回復多いし、白スキルなし=ヒントが全てステアップ=どこでも腐らないだし、トレボ15%とレスボ10%、やる気友情もボーナスあるし未だに根性トップ5に入ってるの凄いわ

  4. ななつぼし より:

    性能、イラスト、イベントの尊さ全てが人権
    ウララちゃん砕き民に慈悲は必要無い

  5. Kai0423 より:

    初期絆0と金特がそこまで強くない事に目を瞑ればルドルフと同等の練習性能持ってるし、ヒント無しも使わないスキルヒント貰うよりはステータス補強してくれる方がいいので最近はメリットになってる

  6. アーティー より:

    「ウララちゃんを無礼るなよ」

    やはり会長は正しかった

  7. ルーロル より:

    キタサンと殿下は上位互換が来て2番手3番手になってるのにウララちゃんだけ廃課金も使用しててやばい

  8. アマランス より:

    ウララはグラマスの頃から強かったけど今回は隙あらば体力回復してくれるからラークとの相性抜群や
    特に体力管理の重要な序盤からお世話してくれるからほんと大天使やで
    逆に評価が落ち続けてるのが頻繁に体力をゴッソリ奪っていく根性ターボ・・・

  9. レイミン@ふわっとウマ娘ちゃんねる【まとめ系唯一のトレーナー】 より:

    みんなは、ウララ完凸持ってる?

  10. ふくたろ より:

    グラブルの神石で本体がもう一つ必要になったことがあったからSSRだけは溢れてても砕けないなぁ

  11. ぬぼんば より:

    そもそも「サポカを ~回上限解放しよう」っていう石獲得ミッションもあるのに
    それ無視して砕いてるのも非効率というか思慮が足りないというか

  12. BTO Redone より:

    ウララ砕き民救済されてないと言われても、自分で砕いたアホをなぜ救済する必要があるんだ?

    • 片峠礎弐句 より:

      ホントそれ。
      自業自得の一言に尽きる。

    • メカヒスイ より:

      曰く「ウマ娘1の頃はゴミカードだったんだから周りも言ってたし砕いて当然、ウマ娘2で仕様変更したサイゲが悪いから補填しろ」だそうだ。何を言ってるんだお前は

  13. Ken ichi AKIMOTO より:

    根性育成が流行り出した頃に丁度SSRウララを完凸で得ることができてよかった。砕くことはないにせよ、放置したままだったかもしれない。

  14. 雨ヶ谷にとろ / ライスで短プラチナ取るまでウマ娘辞めらんねぇチャンネル より:

    サポ貧弱な頃、アオハルで不屈の心拾いながら出張してくれてたから
    全然有用だったし砕く人間は普通にテキスト読んでもらって

  15. らいむ より:

    そういえば使わないサポカでもレベル上げるとチーム競技場のスコアへのボーナスになるよね。上限50%のところ自分はようやく40%超えたけど、そろそろこれも上限に到達している人いるのかな

タイトルとURLをコピーしました