【覇権】賢さ人権の最強決定!?これ持ってれば勝ち組ですww

Gaming

賢さは距離によっても大きく変動すると思う
その中でもラモーヌとか使える範囲が広いのは強い
ナカヤマも強いが金スキルが右鬼なのが気になる
総合的にはラモーヌが最強のような気がする

ウマ娘の情報を毎日上げていきます!!
チャンネル登録、高評価お願いします!!

育成のお供のラジオ感覚で聞いていただき
みんなの意見等もコメントしていただけると嬉しいです

【覇権】スピ人権の最強決定!?新時代の王者がこちらですww
https://youtu.be/L_b5RsMPmCI

【地獄】ウマ娘配信者に批判殺到!?被害者の激怒がヤバすぎるww
https://youtu.be/7XHypolLRfU

【悲報】SSRファインの死亡確認!?人権サポカの末路がヤバすぎるww
https://youtu.be/5HeHqVtv6kc

【驚愕】育成の神が降臨開始!?世界最強のウマ娘がこちらですww
https://youtu.be/iI82Ed1tNI8

【人権】SSRクリークの評価爆増!?お前マジで寿命長すぎるだろww
https://youtu.be/QpTy1EBv_xQ

【驚愕】配布人権の復刻開始!?サポ弱者の救済がこちらですww
https://youtu.be/KLP84vzmxLo

【覇権】育成時間が大幅短縮!?完全にウマ娘始まったなww
https://youtu.be/UxHgW9rSVW8

【地獄】声豚さんが発狂開始!?害悪すぎる発言がこちらですww
https://youtu.be/Pu71LB7D2mc

【驚愕】グラマスの最強説が浮上!?サイゲ流石に嘘だと言ってくれぇぇぇ!!
https://youtu.be/1Lbz7fvHocw

【地獄】ガチャ爆死で引退続出!?過去最高の不運がこちらですww
https://youtu.be/e7plEsHCyw8

【覇権】ウマ娘アプリの評価爆増!?史上最高のアプデがヤバすぎるww
https://youtu.be/IICbm9OF84k

【人権】最強サポカが完全決定!?これ持ってれば勝ち組ですww
https://youtu.be/nQIqJrYWpMY

【覇権】ウマ娘運営が大量配布!?流石に1500石は神すぎるぞww
https://youtu.be/53uuYEJUaEM

【絶望】新規ユーザーが号泣開始!?凱旋門の難易度がヤバすぎるww
https://youtu.be/PL0shn32rS8

【驚愕】SSR玉座が復活開始!?もはや不死鳥だろこいつww
https://youtu.be/bAbUQeFxYzU

【驚愕】SSRメイが賛否両論!お前は本当に人権なのかぁぁぁぁ!?
https://youtu.be/d1kN9-CPxu8

#ウマ娘
#反応集
#賢さ人権
#最強サポカ
#プロジェクトラーク

コメント

  1. ウマシカ より:

    賢さサポカの最強に関するみんなの意見をコメント欄でお待ちしております〜!

    チャンネル登録、高評価、別の動画もよろしくお願いします!

  2. ユイトモリ より:

    ファインは真ん中の選択肢がイベント終了だったらまだ使い道は残ってた

  3. リターンズ兄貴 より:

    これからラルクシナリオリンクの
    強サポカがどんどん実装されると予想。
    特にダイヤとタップダンスに期待してまっせ

  4. ハムスタ より:

    ブルボンは逃げに限らず脚質別の1位を陣取るのにも有効ですね。先行勢のドベとかスキルも発動しないしで負け確でガッカリしたりするし。

  5. ディオ より:

    賢さナカヤマ完凸出来る人なんてユーザーの1%もいないでしょ…

  6. 橄欖者 より:

    激つよ育成ラモ実装に合わせてラモで使ってねって賢サポ出そうで怖い

  7. 健一 田中 より:

    ラモーヌが完凸しているから賢さならラモーヌが強いので一番強いと思いますね。

  8. MrNozza1919 より:

    賢さ一枚環境ってのもラモーヌ様ありきなんじゃないだろうかとは思うけど
    他のサポカじゃ一枚じゃ不安というかまあまあ欠損するかと

  9. ごりあ より:

    賢さは頭二つぐらい抜けてラモーヌだなぁ…
    汎用白スキルも強いの持ってるし本当腐る事がない

  10. ド根性オタク より:

    ブルボンとラモーヌ両方使って思ったけどラモーヌの火力のなにかがおかしいと感じましたね…

  11. おおはしじゅん より:

    先行育成で賢さ2枚挿しの時にはまだファイン使ってる

  12. 浩之 岩崎 より:

    友情37.トレ効果20.得意率50この3点だけでもかなり優秀なのに追加で汎用性金スキルにヒントMAXのオプションまで搭載されてるラモーヌ。もはや弱い所を説明する方が難しいまである。

  13. ああ より:

    ラモーヌさん使い続けてたらすぐスキル取る癖がついた。良いよね…?

  14. かたかな より:

    緑スキルなら2種金でも良かった気がする…

  15. 宮孝 より:

    自分が使いやすく強いと思ったサポカが一番だね

タイトルとURLをコピーしました