【絶望】目覚ましの枯渇開始!?流石に凱旋門が強すぎるだろww

Gaming

目覚ましは1000個以上あれば安心だと思う
因子周回はグラマスでやって、諦める使ってれば
一日に5個以上なくなることは少ないと思う
あとはヴェニュのスピは超えるように意識するべき

ウマ娘の情報を毎日上げていきます!!
チャンネル登録、高評価お願いします!!

育成のお供のラジオ感覚で聞いていただき
みんなの意見等もコメントしていただけると嬉しいです

【覇権】賢さ人権の最強決定!?これ持ってれば勝ち組ですww
https://youtu.be/6yEXU4k-3iU

【覇権】スピ人権の最強決定!?新時代の王者がこちらですww
https://youtu.be/L_b5RsMPmCI

【地獄】ウマ娘配信者に批判殺到!?被害者の激怒がヤバすぎるww
https://youtu.be/7XHypolLRfU

【悲報】SSRファインの死亡確認!?人権サポカの末路がヤバすぎるww
https://youtu.be/5HeHqVtv6kc

【驚愕】育成の神が降臨開始!?世界最強のウマ娘がこちらですww
https://youtu.be/iI82Ed1tNI8

【人権】SSRクリークの評価爆増!?お前マジで寿命長すぎるだろww
https://youtu.be/QpTy1EBv_xQ

【驚愕】配布人権の復刻開始!?サポ弱者の救済がこちらですww
https://youtu.be/KLP84vzmxLo

【覇権】育成時間が大幅短縮!?完全にウマ娘始まったなww
https://youtu.be/UxHgW9rSVW8

【地獄】声豚さんが発狂開始!?害悪すぎる発言がこちらですww
https://youtu.be/Pu71LB7D2mc

【驚愕】グラマスの最強説が浮上!?サイゲ流石に嘘だと言ってくれぇぇぇ!!
https://youtu.be/1Lbz7fvHocw

【地獄】ガチャ爆死で引退続出!?過去最高の不運がこちらですww
https://youtu.be/e7plEsHCyw8

【覇権】ウマ娘アプリの評価爆増!?史上最高のアプデがヤバすぎるww
https://youtu.be/IICbm9OF84k

【人権】最強サポカが完全決定!?これ持ってれば勝ち組ですww
https://youtu.be/nQIqJrYWpMY

【覇権】ウマ娘運営が大量配布!?流石に1500石は神すぎるぞww
https://youtu.be/53uuYEJUaEM

【絶望】新規ユーザーが号泣開始!?凱旋門の難易度がヤバすぎるww
https://youtu.be/PL0shn32rS8

【驚愕】SSR玉座が復活開始!?もはや不死鳥だろこいつww
https://youtu.be/bAbUQeFxYzU

#ウマ娘
#反応集
#目覚まし時計
#枯渇
#プロジェクトラーク

コメント

  1. ウマシカ より:

    目覚ましの枯渇に関するみんなの意見をコメント欄でお待ちしております〜!

    チャンネル登録、高評価、別の動画もよろしくお願いします!

  2. リターンズ兄貴 より:

    「ジンクス」というこの世の絶望が
    詰まったぐらい恐ろしい存在。
    ダイヤちゃんそこで伝家の宝刀「ジンクス破り」
    しろよ…

    • わた より:

      ガチでワンチャンだけど新衣装ダイヤちゃんのサポカとかでジンクス破りくるかもしれん

    • ひろなり君 より:

      ネーヨ。

      クラシック3回で勝てないなら育成下振れや。厳選なら捨てろ。シニア勝てれば相性値はかわらん。

  3. ノーレッジ より:

    2年目凱旋門がかなりキモになるからこそ、今まで余程のことがないと減らなかった時計がやりこんでる人ですらそこでガンガン減っていくシナリオだから3周年で来る新シナリオマジでどうなるん?とまでなる

  4. おかし より:

    「史実再現ええな」と言いたくなる心と「加減しろ莫迦!」と言いたくなる心の2つが存在してる

  5. コウタロウ より:

    評価点盛りでは負けないけどloh育成やってるとめっちゃ負ける
    残り目覚まし⏰600切りそう

  6. 仁三郎【jinzaburou】 より:

    なぜメイクラで学ばなかったのか……
    あれ以降目覚ましは溜めまくってる
    まぁでも新規救済はあってもいいとは思う

  7. ダーマの神殿 より:

    どんなに強い個体が出来ても二回目の凱旋門賞前にスキルをある程度取得しといた方が良い。まあ負けるから…

    • ひろなり君 より:

      それやらない人が大杉。
      ヒントこれ以上取れないんだからこれやらないで負ける人は養護不能

  8. 浩之 岩崎 より:

    クラシックの凱旋門でスピード値が勝てるか微妙な時は2戦やって2回とも3馬身ついて負けるようなら無理しないようにしてます。逆にハナ差とかなら2~3回位で勝てるイメージですね。

  9. Tensou より:

    凱旋門を負けたら因子厳選モードに移行

  10. hami kisaragi より:

    ある程度慣れてきたら使う頻度は減るような気がする、リガントーナもたまにモンジュとヴェニュスを抑えてくれるんよ

  11. うまなみ より:

    クラシック凱旋門はスピードの足切りがキツイだけだから、スピ1050にラモーヌサポ固有用の適当な速度スキル4つ取っとけばド安で抜けれる。
    loh用育成でもそんくらいは盛れてるはず。
    シニアはどうせそこからキレ者付かないんだから、プロフェッサーとマエストロだけでも取っとけばほぼ負けなくなるよ。

  12. octo4350 より:

    1:00
    それに加えて1度目の継承が気に食わなかった時点で諦めた方がいいかもな
    自分の場合は最初の凱旋門賞のジンクス食らった状態でのスピードがA以上ないと勝てない印象
    固有が強いウマはまた違うのかもしれないけど…

  13. ドラゴン より:

    強い娘、評価点育成で手応えある時に負けて、「次は勝つ!」と思いながら目覚ましを溶かす……なるほどこれがギャンブルか。

  14. regna anhel より:

    凱旋門1回目は遠征中に友情碌に引けないと目に見えてステに差がでるし、負ける時は負けるんだよな実際
    2回目の時に補正で全ステ1200超えててもたまーに3位とかになるから油断できん

  15. ごりあ より:

    逃げ先行は目覚まし無しでも行けるんだろうけど
    差し追い込みがなぁ…特に差しはスピードAでも余裕で負けるから困る

  16. おそま より:

    この新シナリオは中距離育成に特化し過ぎていて、他の距離育成するにはかなり厳しいですね。次回ガチャ更新でクラシック期にジンクス取得できるサポカ来そうな感じがしますが。

    • ひろなり君 より:

      うん?
      このシナリオガチ勢向けなだけで、中距離特化ではないだろ。
      自分は競技場全部点数上がるし、グラマス産と戦わせても勝率7割超える。(出遅れその他あるから10割は多分不可能)

  17. 青空光 より:

    クラシックの凱旋門負けたらやり直しだからなぁ…

  18. 弱音ブロンコ より:

    時計使う時を予想して地道に貯めてて正解だった

  19. GARU より:

    同じ目覚ましだとしても「まあこのステならヴェニュに負けるよなぁ……」となる新シナリオと「は?なんで?絶対モブロックだろステ明らかにこっちが格上なんだぞ!?」となるメイクラとでは手応えが違うのでまだこっちのほうが好き

タイトルとURLをコピーしました