【悲報】新ウマ娘が実装不能!?流石に衣装違いが多すぎるww

Gaming

明らかに新衣装と復刻が増えてきてると思う
発表されるウマ娘の数も少ない印象
ただ闇雲に増やしてもむしろ嫌ではあるので
既存キャラ掘り下げてくれる方が個人的にはいいかな

ウマ娘の情報を毎日上げていきます!!
チャンネル登録、高評価お願いします!!

育成のお供のラジオ感覚で聞いていただき
みんなの意見等もコメントしていただけると嬉しいです

【恐怖】育成回数が限界突破!?ガチ勢の本気がヤバすぎるww
https://youtu.be/ZY8_8bfD798

【驚愕】人権サポカの復刻が濃厚!?お前ら引換券は使うなよww
https://youtu.be/XELapkclcVw

【絶望】目覚ましの枯渇開始!?流石に凱旋門が強すぎるだろww
https://youtu.be/5TGqNFzg4AM

【覇権】賢さ人権の最強決定!?これ持ってれば勝ち組ですww
https://youtu.be/6yEXU4k-3iU

【覇権】スピ人権の最強決定!?新時代の王者がこちらですww
https://youtu.be/L_b5RsMPmCI

【地獄】ウマ娘配信者に批判殺到!?被害者の激怒がヤバすぎるww
https://youtu.be/7XHypolLRfU

【悲報】SSRファインの死亡確認!?人権サポカの末路がヤバすぎるww
https://youtu.be/5HeHqVtv6kc

【驚愕】育成の神が降臨開始!?世界最強のウマ娘がこちらですww
https://youtu.be/iI82Ed1tNI8

【人権】SSRクリークの評価爆増!?お前マジで寿命長すぎるだろww
https://youtu.be/QpTy1EBv_xQ

【驚愕】配布人権の復刻開始!?サポ弱者の救済がこちらですww
https://youtu.be/KLP84vzmxLo

【覇権】育成時間が大幅短縮!?完全にウマ娘始まったなww
https://youtu.be/UxHgW9rSVW8

【地獄】声豚さんが発狂開始!?害悪すぎる発言がこちらですww
https://youtu.be/Pu71LB7D2mc

【驚愕】グラマスの最強説が浮上!?サイゲ流石に嘘だと言ってくれぇぇぇ!!
https://youtu.be/1Lbz7fvHocw

【地獄】ガチャ爆死で引退続出!?過去最高の不運がこちらですww
https://youtu.be/e7plEsHCyw8

【覇権】ウマ娘アプリの評価爆増!?史上最高のアプデがヤバすぎるww
https://youtu.be/IICbm9OF84k

【人権】最強サポカが完全決定!?これ持ってれば勝ち組ですww
https://youtu.be/nQIqJrYWpMY

#ウマ娘
#反応集
#新ウマ娘
#実装
#プロジェクトラーク

コメント

  1. ウマシカ より:

    新ウマ娘の実装に関するみんなの意見をコメント欄でお待ちしております〜!

    チャンネル登録、高評価、別の動画もよろしくお願いします!

  2. ノーレッジ より:

    訴訟の影響が新ウマ娘実装にも響いてるのか分からないけど馬主から許可取りずらくなってしまってる可能性が多少ありそう

  3. Tensou より:

    キャラの掘り下げをしてほしい

  4. BAN BAN より:

    古参のビコーが実装されてないのに数人が衣装三着…。
    悲しいな

  5. リターンズ兄貴 より:

    アニメ三期でまだまだ新ウマ娘こないかな…ドゥラメンテとかマカヒキとか
    もう無理かもしれないけどきてほしい…

  6. メジロ家の下僕 より:

    新衣装と復刻で繋ぐしかない

  7. kyo nagase より:

    早くライスの使える新衣装キボンヌ

  8. 僧侶5歳 より:

    年度ごとに分けるの賛成。
    新規向けに1年目のキャラだけ排出5%のガチャとかどうかしら

    • E-z V より:

      初期衣装の趣も何もないコスプレウマ娘と
      知名度功績で劣る後発組しかいない対人がますます加速するな

    • まこ より:

      サポカ引換券配るぐらいなので昔のウマ箱2の引換券相当のものを
      新規には配ってもいいかもしれないし、
      そもそも有償で少し課金すれば比較的新しいウマ娘は周年等のタイミングで簡単に手に入る。

  9. ハムスタ より:

    別衣装で無限錬成出来るんだから新キャラ追加とかは気にしてなさそう。新キャラも良いけど過去キャラの再PUはマメにして欲しいですね。天井が選択式でもOK。

  10. MrNozza1919 より:

    新しいウマ娘は月1くらいであとは別衣装と復刻という感じでもいいとは思う
    そのぶんひとキャラあたりの掘り下げをしたいよね

  11. シライワさん より:

    残弾節約してる感はあるよね。プレイ歴一年半なので一年目の事はわかないけど、今回のゴルシみたいに衣装違いで単品って珍しい気がする

  12. アルブレヒト より:

    正直ウマシカ実装して欲しい

  13. TO NO より:

    それなあ、スタッフの努力問題なのか、訴訟で苦しいのか。

  14. kpzbv より:

    常々感じていたが、水着テイオー・ライスが欲しい

  15. Iwas Turn より:

    復刻と特攻キャラで繋ぐと思う。特定のGIの勝馬なり凱旋門に出たことあるなどのキャラが特攻キャラに採用されるという感じで。
    深堀という意味では出来れば何らかの形で初期実装ウマ娘の育成ストーリーの焼き直しして欲しいとは思っている。(ルドルフでエースとシービーがライバル、オペのライバルにトプロ追加とか)

  16. 今絢 より:

    新キャラのリソース割いてでも、既存キャラのストーリーの続きや深掘りやって欲しいわ

  17. dreamer sweat より:

    育成実装されてるウマ娘は衣装違いを除いて80人(頭?)ちょいらしいですね。
    アプリの容量とかもあるし個々の深堀り、固有スキルの調整に力を入れた方がユーザーにとっても優しいかと思いますね

  18. kjhgfds ry より:

    これ位のペースがちょうど良い じっくり作り込んで欲しい

  19. HighBugBug より:

    新キャラでも新衣装でも納得できる娘ならどっちでもOK。
    キャラの復刻回を挟めてたなら丁寧に作る余裕もあったのかもね。
    現状1体あれば良くて引換券で問題ないということで回らないから、排出率上げて☆5の価値を上げてれば復刻の意味もあったと思う。

  20. Masa 1605 より:

    個人的には衣装違いは性能が人権でも引く価値を感じない=課金しなくてよいので特に問題なし。ゲームの衰退が早くなるかもだけど

タイトルとURLをコピーしました