【驚愕】SSRメイは完凸が必要!?1凸と完凸は全然違うってマジ!?

Gaming

完凸とそれ以外では練習回数に差が出る
ただガチ勢以外はそんなに気にしなくていい
長距離以外はステは余裕で作れるし、困らないはず
趣味としてやるレベルなら1凸で十分です

ウマ娘の情報を毎日上げていきます!!
チャンネル登録、高評価お願いします!!

育成のお供のラジオ感覚で聞いていただき
みんなの意見等もコメントしていただけると嬉しいです

【悲報】新ウマ娘が実装不能!?流石に衣装違いが多すぎるww
https://youtu.be/d626RAVzscM

【恐怖】育成回数が限界突破!?ガチ勢の本気がヤバすぎるww
https://youtu.be/ZY8_8bfD798

【驚愕】人権サポカの復刻が濃厚!?お前ら引換券は使うなよww
https://youtu.be/XELapkclcVw

【絶望】目覚ましの枯渇開始!?流石に凱旋門が強すぎるだろww
https://youtu.be/5TGqNFzg4AM

【覇権】賢さ人権の最強決定!?これ持ってれば勝ち組ですww
https://youtu.be/6yEXU4k-3iU

【覇権】スピ人権の最強決定!?新時代の王者がこちらですww
https://youtu.be/L_b5RsMPmCI

【地獄】ウマ娘配信者に批判殺到!?被害者の激怒がヤバすぎるww
https://youtu.be/7XHypolLRfU

【悲報】SSRファインの死亡確認!?人権サポカの末路がヤバすぎるww
https://youtu.be/5HeHqVtv6kc

【驚愕】育成の神が降臨開始!?世界最強のウマ娘がこちらですww
https://youtu.be/iI82Ed1tNI8

【人権】SSRクリークの評価爆増!?お前マジで寿命長すぎるだろww
https://youtu.be/QpTy1EBv_xQ

【驚愕】配布人権の復刻開始!?サポ弱者の救済がこちらですww
https://youtu.be/KLP84vzmxLo

【覇権】育成時間が大幅短縮!?完全にウマ娘始まったなww
https://youtu.be/UxHgW9rSVW8

【地獄】声豚さんが発狂開始!?害悪すぎる発言がこちらですww
https://youtu.be/Pu71LB7D2mc

【驚愕】グラマスの最強説が浮上!?サイゲ流石に嘘だと言ってくれぇぇぇ!!
https://youtu.be/1Lbz7fvHocw

【地獄】ガチャ爆死で引退続出!?過去最高の不運がこちらですww
https://youtu.be/e7plEsHCyw8

【覇権】ウマ娘アプリの評価爆増!?史上最高のアプデがヤバすぎるww
https://youtu.be/IICbm9OF84k

#ウマ娘
#反応集
#SSRメイ
#完凸
#プロジェクトラーク

コメント

  1. ウマシカ より:

    SSRメイ完凸に関するみんなの意見をコメント欄でお待ちしております〜!

    チャンネル登録、高評価、別の動画もよろしくお願いします!

  2. ズラアスラン より:

    メイはやっぱ体力消費減少が悪さしてるって感じがする、自分は2凸で使ってるけど普通に強いから完凸は96傑目指す人だけでいいと思う

  3. アンサーマッド より:

    完凸の方がいいけど別に無くてもよい
    エルは絶対完凸だけどねw

  4. アルブレヒト より:

    経済的に1凸が限界なんだ…半年のサポカに何万も使えへん

  5. まこ より:

    ガチのガチじゃなければこだわる必要はないと思う。
    こういうスピエルのおまけ的なポジンションにしたサイゲの判断は上手いと思う。

  6. みうら より:

    メイに限らず消費軽減サポは上振れ要因ではなく下振れ防止に近いんじゃないかと思う
    なので体感しづらいし試行回数多い人にとっては1凸で十分と言われるだろう

  7. ヒロ より:

    1凸持ってるなら育成方針や脚質距離のサポカ次第だと思う
    他のサポカ揃ってるならメイの完凸レンタルすれば良いし

  8. えびーしゃ より:

    グラライの時、タキオンは完凸できたけどハローは2凸で乗り切ったから、今回も似たようなものだと思ってる。
    ただ今回は両方凸れてない…

  9. ハムスタ より:

    他の友人はトレ効果がついてて明らかに差がありましたがメイは回復と消費にちょっと差があるな程度で普通にUE↑作れるんで1凸あれば無理しなくても良いって感じがします。

  10. MrNozza1919 より:

    人によってラインが違うだろう話ではありそう
    メイ自体低凸でも使える絶妙な調整だと思う

  11. shige より:

    完凸してるとお出かけ回数が体感でわかるくらい減るから安定して育成出来るけど、エル完凸してるなら撤退で問題ないかと思える

  12. T氏 より:

    半年間全ての育成でステが200~300変わるって考えるとなかなかの差。

  13. T N より:

    メイ2凸で使ってるけど、ライト層なのでなんの問題もないと思ってる。

    メイに関しては運営くんが「シナリオ特攻で三女神みたいな後出しはしないけど、ライトハローのようにRで代用はちょっと厳しいから少しはガチャ引いてね」みたいな優しい気遣い(?)が見える気がする

  14. より:

    大きな違いはエルはヒントレベルが3と完では違うし、完凸なら切れ者付いてるようなもの。
    SS練習でヒントレベル5で貰えるからヒント潰しにもなる。
    メイは短い目で見たら微々たるものかと思います。

  15. 隆景 より:

    1凸と完凸の差は大きめだけど1凸でも使用に耐え得る。
    1天井追う余裕があるなら追っていいけど虹結晶はやめておけって感じする。

タイトルとURLをコピーしました