ウマ娘のホワイトデーが芦毛祭りだった時のみんなの反応集【ウマ娘プリティーダービー】

Gaming

ウマ娘のホワイトデーに対するみんなの反応をまとめてみました!
もしよろしければチャンネル登録とコメントをよろしくお願いします!

#ウマ娘 #タマモクロス #セイウンスカイ #ジャスタウェイ #ビワハヤヒデ #みんなの反応

【おすすめ動画!】
★ウマ娘のバレンタインボイスにドキドキするみんなの反応集
https://youtu.be/RM6xk8aYvPA

★浮気がバレたら怖いウマ娘たちに対するみんなの反応集
https://youtu.be/C03KGzS0X30
★〇〇〇見ても許してくれそうなウマ娘を考えるみんなの反応集
https://youtu.be/Wg6OU0EoOE0
★ウマ娘がライブ中に見せる色っぽい表情に対するみんなの反応集
https://youtu.be/pBYbfhb8fEQ
★ライブ中に幼児退行するウマ娘に対するみんなの反応集
https://youtu.be/9o48ipC1UII
★『何故かトレーナー室にいるウマ娘』に対するみんなの反応集
https://youtu.be/vH4-4V2xQYA
★嫉妬心が強そうなウマ娘に対するみんなの反応集
https://youtu.be/c_JGnbHGrH4
★年末ボイスがヤバいウマ娘に対するみんなの反応集
https://youtu.be/Un_3AvC7eFw
★ホームでボテ腹を晒すウマ娘たちに対するみんなの反応集
https://youtu.be/sTzx7AGUBkY
★ついに「あげません!」と言ってしまったスペシャルウィークに対するみんなの反応集
https://youtu.be/phrhH8F_ggU
★突如現れた『クソデカはちみー』に困惑するみんなの反応集
https://youtu.be/rueKkG2rpJQ

コメント

  1. 旧XOF ベルカ空軍所属 迫真美大落ち より:

    ジャスタウェイ『あ~たまらねぇぜ……』
    アグネスデジタル『もう頭バクハツしちゃいそうです!!』
    ハヤヒデ『誰が頭がデカいって!?』
    タマ『あかん……ツッコミが追い付かん』
    ウンス『賑やかだね~』

    • 焔の鬼斬り番長 渡辺綱 より:

      反転して生真面目になるゴルシ「ウチのバカタウェイがご迷惑をお掛けしました…(反抗するジャスタウェイを引きずりながら)」

  2. 原ノ園マッハ より:

    3:07 チョコ咥えてんの可愛すぎる!
    セイちゃんは人前だと余裕の表情してるけど、誰もいない自室で悶えまくってると思う。

  3. ももんが!! より:

    うp乙!!こういう編集待ってた!
    ウマ娘ゆっくり動画で一番好きなんで頑張ってください!!

  4. 鼻声ふぇにっくす より:

    ブライアンぶちギレて地面割ってんの草

  5. 烏帽子/エボシ より:

    2:31 唐突に地面ぶん殴るブライアンがマジで草

  6. 武内悠也 より:

    いつものハヤヒデは凛々し過ぎて学生と思えないだけにいいぞもっとやれ

  7. ホーランド より:

    毎度のことカミーユの叩かれまくるのが好きすぎる

  8. S East より:

    0:56 白因子じゃなくて白い稲妻が出るとか草

  9. 52 kei より:

    互いに好きなのに奥手すぎてアラサーまでズルズル引っ張りそうなビワハヤヒデ
    考えるだけでいっぱいいっぱいになり行動できず敗北するセイウンスカイ
    クリスマスの町中で「アンタもウチの家族や!」宣言で他をゴボウ抜きするタマモクロス

  10. 零音リオリア より:

    ジャス「葦毛だぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁ!!!やったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!」
    ゴルシ「お前葦毛だったら誰でもいいんだな」

  11. 新生人間オギャーン より:

    体調とかに気をつけて無理ないペースで毎フレーム投稿しておくれ

  12. セイラ より:

    2:30のブライアンブチ切れすこ

  13. しっくりマンチョコ より:

    タマはマジで弟たちの分ももらってるやろ
    どうでもいいがバレンタインボイスの「心ぽかぽかするわぁ」がめちゃんこかわいい

  14. フォッシー より:

    2:30 唐突の固有で笑っちゃった

タイトルとURLをコピーしました