【参加型ハチャウマ】ウマ娘プリティーダービー 熱血ハチャメチャ大感謝祭#4【チームリリィ篇】

Gaming

―――――――――――――――――――――――――
こんにちは、あるいはこんばんは。
げんちゃんねるWithシビ子の絶叫配信へようこそ。
クセの強い配信ゆえ、ルールをぜひ確認してください。
そして音量も確認してください。近所迷惑不可避です。
私は言いましたからね?配慮なんて知りませんからね?

【以下、この配信でのルールです。】
―――――――――――――――――――――――――
◆◇◆◇◆◇◆げんぱくの生態について◆◇◆◇◆◇◆
  ❖突然ものまねしたり変な声を出すらしい。❖
  ❖言葉遊びとかダジャレが割と好きらしい。❖
  ❖悪魔の笑いも叫びも予告なく出すらしい。❖
  ❖好きなものにはライトオよろしく一直線。❖
  ❖初見プレイから経験を積んでいくらしい。❖

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
―――――――――――――――――――――――――
◆◆◆◆◆◆◆参加する方向けのルール◆◆◆◆◆◆◆
  ❖参加、おかわりのコールはコメント欄で!❖
  ❖ボイスチャットでは参加中しゃべり放題!❖
  ❖トレーナーの皆様もそうでない方も歓迎!❖
  ❖ウマ娘トークもそうでない雑談も大歓迎!❖
  ❖とにかくハチャメチャに楽しく遊ぼうね!❖

■注意事項
1.コメント欄以外での参加希望は「予約」ですからね。
2.Discordでは、皆さんの声が聞こえなくなります。
3.ボイスチャットは参加者のみ発言権が与えられます。
4.行き過ぎた言動や泥酔状態での参加はやめましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました