コメント

  1. @amiku3609 より:

    スペの父です。この年の愛娘と一緒に外食する機会なんてなかなか無いので、至福のひと時でした。
    サイゲさん、またお願いします。

  2. @空白-k4o より:

    可愛いよなー

  3. @てらいか より:

    ドーンナ

  4. @むふむふ-n2r より:

    これに関してはマジで人によるから全員1位みたいなもんやな。

  5. @アラキー より:

    スペちゃんがスマホタップしまくるの可愛かった

  6. @BITETHEDUSTKira より:

    ギム爺を入れるとか分かってるじゃあねぇか…

  7. @旅坊主-t1y より:

    ジェンテイルドンナの「あら、ご馳走してくださるの? それじゃ沢山注文しないと!」てな感じでトレーナーをビビらせながら、注文の時に一つしか注文せずトレーナーが「えっ!それだけで良いの?」と戸惑う顔を見て「ふふっ」ってイタズラっぽく微笑む顔が可愛い!

  8. @4Ta6ku4ji9 より:

    5段重ねのバーレルからひょっこりした後にドヤ顔するオグリに惚れた

  9. @akkiy3339 より:

    ライス可愛いよね!ウマ娘のアニメ2期観てライス回で号泣し、ゲーム始めて初めてガチャで出た星3のライス!
    凄く思い入れあります!

タイトルとURLをコピーしました