コメント

  1. てゃ より:

    1

  2. まの より:

    タイムテーブル
    1:00 序盤に買った方がいいアイテム
    1:52 1位 にんじんBBQセット
    2:40 2位 ロイヤルビタージュース
    2:57 3位 ステータス上昇系
    トレーニング効果上乗せ系
    3:20 4位 ○○アンクルウェイト
    ブートキャンプメガホン
    4:02 5位 やる気回復系
    コンディション回復系
    4:19 カップケーキ系
    4:25 トレーニングレベル強化系
    4:33 中盤に買った方がいいアイテム
    4:54 夏期合宿 アンクルウェイト
    ブートキャンプメガホン
    5:37 回復系
    6:12 終盤に買った方がいいアイテム
    6:46 ハンマー系
    8:00 エンディング

    動画投稿お疲れ様です。今回は細々の説明だったので私的に分けさせていただきました。
    サムネは…変換ミスですかね?
    クライマックス育成下手くそだったのでアイテムだけでもしっかり準備して頑張ります(なお、運が良くないと用意出来ない模様)

  3. 絶対無敵のシンジレイ艦隊 より:

    買った方がいいじゃないですか?サムネ間違ってません?

    • まの より:

      急いでたんですかね。変換してそのままだったのでしょうから。主さんもお疲れなんでしょうか…

  4. MR2 より:

    序盤ににんじん出ない。
    合宿までに欲しいアンクル、メガホン出ない。
    蹄鉄はやたら出る。
    かなり運に左右される。

    • まの より:

      クライマックスはほとんど運ですからね…アイテム出ないだけでかなり変わってしまう

  5. ふさふさん より:

    3回育成してカップケーキ出ないのおかしい

  6. mteagle0329 より:

    BBQは最序盤で買えたら暫く取っておこう
    愛嬌取れるかもしれないし
    2年目入るくらいか最初の継承くらいまで様子見よう

  7. どんどこどん より:

    にんじんBBQの小技ですが、にんじんBBQを使って絆ゲージが80に達したサポカは友情トレーニングが確定になります。
    得意練習かつ、BBQ使用で80に達する場面はあまり多くはありませんが、にんじんBBQを買ってもすぐに使わずタイミングを見た方が効果的に使う事ができます。

タイトルとURLをコピーしました